気ままブログ

短編小説もどきを書いてます。
すぐ読み終わる感じで書いてます。
基本的に2話構成。

独りの魔女と✖︎✖︎✖︎✖︎

愛してる。

最初にそう言ってきた人は糸でくくりつけた。

だって逃げようとするから。


愛してる。

次にそう言ってきた人は火あぶりにしてあげた。

だって利用しようとするから。


愛してる。

3番目に言ってきた人は毒を持ってあげた。

体が目当てだったから。


幾度となく繰り返される日々。

魔女と苛まれる日々は長らく続いた。

そんなある日、


愛してる。いつものように言ってくるものがいた。

だけど、どうしてだろうか。

こんなにも、胸が高鳴り人を求めるのは。

答えが出ぬまま、気づくと彼は冷たくなっていった。

酷く冷たい雨がポツポツと地面を濡らした。私もすぐ行くね。